遭遇ヽ(´ー`)ノマンセー

昨日パパが帰宅早々にこう言いました。





「啼かれた!今いのししに啼かれた!」

「ぬぉ?!とうとう啼かれたか!w」

「それがさぁ。崖側じゃなくてさ住宅地側の方から聞こえたんだよ!」

「フゴッフゴッ!!!って!!」

「うおwそんな近くだったのか!」

「マジで車通勤考えようかなぁ・・・跳ねられてからじゃ遅いよな・・・」

「そうだね~暗い時にイノシシなんてとんでもないぞ」

「う~ん・・・」

何度も申し上げますが、ここは都下です。

まさか東京に住むようになってこんな会話する事になるとは微塵も思いませんでしたyp

てかね、そんな遅い時間じゃなかったのよ。
19時ちょい前に帰ってきたんだもの。

て事はよ、子供達が学生になってその階段を使う事になったとき・・・いのしし遭遇も有り得ることになるのよね!?

あ、あぶねー(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

部活なんてやったらその位の時間に通るもんなぁ・・・。

え・・・何てデンジャラスヽ(;´Д`)ノ


どうしましょう~ちょっと考え物だわ~。


危険極まりないんだもん~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

夏はムカデとか蜂とか蛇(無論毒蛇)とかその他沢山。
その他はイノシシやらカメムシやら・・・(笑)

・・・(´・ω・`)ワラエネー。


頭の中一杯いっぱいです・・・。


++++++++++++++++++話題変更++++++++++++++++++

えっと・・・娘二号が最近凄いんですよ。

こうね、四つんばいになって身体を前後にユサユサしてるんです。
しっかりとオケツが上に持ち上がっていまして。

「ハィハィの予感ーっΣ(・∀・|||)」

みたいな。。。
前に進むことが出来ればもうハィハィですな。

イヤーッヽ(;´Д`)ノ

これ以上動き早くなってアチコチ行くなんてヽ(;´Д`)ノヤメテ

オカンはもう後くっついて廻れませんよ・・・orz
やる事はオテンバだわ、動くの早いはで・・・グッタリざます(´・ω・`)

しかもね、最近愛想振りまく事覚えちゃったので大変なの。

悪戯する=人の顔見て笑う=許してもらえる。って図式みたい( ・ω・)

とんでもないヤツですw




ぇぇ・・・それでつい笑って許してしまうダメ人間です、ハィ。

ソレが何か?(`・ω・´)
[PR]
by hanamama_akn | 2006-11-29 12:09 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧