寒くなりすぎでしょっ。

起きたら寒かった~。

でも昨日の夜に一号が二号を起こしてしまいとんでもないことに・・・。



熟睡していた二号を起こした一号。

時間は夜23時過ぎです・・・。
お目目がパッチリさんになってしまった二号さん。

さて、どうするよ。

て事で彼女が眠くなるまでママンはお付き合い。
当然寝不足で・・・。

起こした本人はとっとと二階で熟睡中。

何かムカッ。としたものの・・・仕方ないのでそのまま。

でウキャウキャやってるのでそのままお付き合いをしているのですが一向に眠る気配がないのです・・・。

でも時間を見計らってミルクをあげてそのまま二階へ連れて行きベッドへゴロン。
暫くウキャウキャやったものの・・・抱くような形でいたらそのままフニャフニャ・・・。

問題はアタクシ。
変な感じになってしまい眠る事が微妙にむずかしく・・・。

で。

眠りも浅いまま朝起きるといつもより早い時間に起きてるしorz

でも二度寝って感じでもなかったので~そのまま起きてお弁当。


昨日の夕飯ハンバーグでお弁当用に一個余分に作っておいたのでそれ入れたりなんだり。
最近ハンバーグの評判がすこぶる良いのです♪

パパには

「人に出せる!」

とてもお墨付きw

あら、嬉しいわぁ♪と思ったのも束の間で・・・。
余程気に入ったのか娘一号は

「ハンバーグ下さい♪」

お前一個じゃ足りんのかっ!

仕方ないので私のあげました。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
まぁ~気に入って食べたいのならあげないとね・・・。

玉ねぎも炒めない簡単ハンバーグなのに評判は上々です♪

今日はパパが間違えた手羽元でも食べようか・・・。


そうそう、昨日隣の娘達にスコーン焼いて持っていきました。
前から食べたいって言っていたので・・・でもどうだったんだろう・・・?
うちのは卵とか入れないので・・・とてもシンプルなんだけど。

チョコチップでも入れてあげれば良かったかな(´・ω・`)

・・・でもクリーム付けるならチョコチップ入らないよな・・・。

とかそんなこと考えながら夕方ちゃちゃっと焼きました。
スコーン、美味しさとボリュームの割りにすぐ作れるところがお気に入り。

でも最近一番好きなのはクレープだったりする。。。

てかさ、うち一ヶ月で3kgの小麦粉がなくなるんだけど・・・?
コレって普通????

人気blogランキングへ♪
[PR]

by hanamama_akn | 2006-12-01 14:57 | 日常。