カンベンシテクダサイ。

何ってアレよ、アレ。

うちの娘二号だよ。。。



ママッ子なのか知らんけど兎に角酷い。。。

午前はいいの。常にニコニコしてて機嫌がいい。
それが午後になると途端に悪くなる・・・。

まず私の姿が見えないと泣く。

段々と見えるトコにいても傍にいないと泣く。

後追っかけまわして泣く。

んで絶対寝ない。
寝ても30~1時間位。
ミルクも飲まない・・・(殆ど残す、離乳食は絶対残さないw)

お風呂に入るまで上記繰り返し。

つまり後追っかけまわしてピーピー泣いてるだけ_| ̄|○
休みなくエンドレスで泣くですよ?

んでお風呂に入るとちょっと寝る。

で。起きたらまた繰り返す・・・。

それが私寝るまで続くのよ・・・orz

もういやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





私何かしました?




って思える位にもう・・・。
その位泣きっぱなしなんですよ、休みなしなんですよ。

パパがあまりの酷さにげんなりしてますw

「お母さんいなくなったら死ぬんじゃない?」

って位に酷いのよ、本当に。
パパからじゃ絶対ミルク飲まないし、酷い時は抱っこも嫌がるし・・・。
抱っこされてたとしても傍に私がいようもんなら泣きまくりの鼻水と涙でぐしゃぐしゃになった顔でジタバタしつつコッチ見るし。

・・・あまりの顔に可哀相になる前に爆笑しましたg


兎に角酷い。
ママッ子でも程度問題だっつーの!!!w


私が何か入院とかで何日かいなくなったりしたら・・・この子どうするんでしょ(´・ω・`)?
多分、読んで皆様が想像してる以上に酷い。
だって午後から私が寝るまで(私の就寝時間は0~2時の間)泣いてるんだよ?
夜寝る時も私が隣に寝ないと二号は絶対寝ません・・・。


んでもこれだけ泣いてるんだから・・・一回寝たら起きない、絶対起きないw
しかも昼過ぎとかまで寝てる場合もあるし・・・orz

てかいつも思うのだけど・・・良くあんな涙出るねw
ちっさい身体なのに凄い涙と鼻水の量だよw

・・・そして今日も娘二号の悲鳴に近い泣き声は近所に響くorz

人気blogランキング♪宜しくお願いします。
[PR]
by hanamama_akn | 2006-12-05 08:14 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧