予想的中。

実は・・・洗濯機が壊れたんです。

洗濯機から水が出なくなったんですわ。。。



ホースも取って調べたけど異常なし。

なので℡したら洗濯機本体の異常だと。

て全然お金ないときに壊れないで下さい・・・_| ̄|○

パパに取り合えず知らせる。
んで、安い洗濯機を探してるみたい。

買うお金なんてないじゃない!と思ったんだけどねぇ。
嫌な予感したんだよねぇ。

どうもパパは洗濯物が梅雨時に乾かないので乾燥機が付いてるのが欲しかったらしぃ。

んで。

夜になっても帰宅してこない。
次の日は朝早くから出張なのでおかしぃ・・・。

・・・全然帰ってこない。


娘達にご飯食べさせて、お風呂に入れてたら帰ってきたよ^^^^^^^^^

静か~に入ってきた。

私は丁度娘二号を入れて入ったところだったのですがパパが一緒に入るって言い出した。

話があるんだろうなぁ・・・って思ったし、もう何をしてきたか想像付いてるので怒らないであげようと思って笑顔笑顔・・・。

「洗濯機代稼ごうと思ってたら逆にマイナスになって負けちゃった・・・。」

「そんなことだろうと思ったよ・・・w」

取り合えず使えるお金なんてなかったも同然だったんですけど、パパは自分の携帯を買い換える分を使い込んだみたい^^;;;
って自分の携帯はもう一日電池持たないほどボロイじゃないk
だから買い換えるって話だたのに・・・(´・ω・`)

私の化粧品を買うお金とかをなしにしてやれば何とかなるかなぁと思いつつも・・・。

娘達の冬服も欲しいしなぁとか、特に一号ちゃんは大きくなるのが早いので追いつかない;
特に肌着類とスカートか(TДT)

二号さんもお下がりあるとは言え数が足らないし;
今まで住んでいた所より寒いのでやはり厚手のもが必要になりました;;


君達もうちょっとゆっくり成長してもいいんじゃよ?


どう廻しても足りないのですがこれ以上何を削ろうか~~と悩んでおりました。
日々色々我慢してるパパなのでパチンコ行った事は責めないでおこうと思っていたし、お金使ってくるだろうって事も何となく分かっていたのでコレも怒らないって決めてた。

まぁ儲かってくればすんごい笑顔でお迎えだったかもしれないけど(笑)
でも昨日の帰宅時もちゃんと笑顔で迎えましたよw

て事で今日は何を削ろうかと考えています。

私自身が貰ってるのはドクターシーラボを買うお金だけなので~。
それを洗濯機の修理に廻したりなんだり・・・しても子供服がなぁ~って状態だし。

頭が痛いです(´・ω・`)
化粧品はまぁ。。。子供達の使ってるオイルかなんか分けて貰えばいいかなぁって・・・。
元々そんなキレイじゃないし、諦めました・・・(ノ_・、)

コストコで洗剤とかオリーブオイルも買わないともうないし~・・・。
ないものだらけですね、なくなったら買わないといけないんだけどね(゚∀゚)

毎月苦しいですけど・・・。
今回は年末に実家に帰るお金もなさそうよ。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ

取り合えず、パパがマイナスにした分はどうしようかなぁって悩んでます。
まぁマイナス分がプラスになっても足らないんだけどね(´・ω・`)

そして落ち込んだパパの一言。

「お金ないのに何やってんだろ、俺・・・」

反省するだけマシだね!^^^^^^^


て事で昨日ケーキ作りました、チーズケーキ。
濃くてんまいです♪

d0079721_11332496.jpg


良く食うね・・・・。


d0079721_11335467.jpg


ついでに、コイツおんぶするといつもこんなんで眠るんですけど・・・。
いつも右にグデーンと偏るの。だからいつも右肩はパンパンに凝ってr

d0079721_1134447.jpg




人気blogランキング♪お願いします。
[PR]
by hanamama_akn | 2006-12-06 11:34 | パパ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧