ん~もう!

ちょっとした一言に傷付いたり、苛っときたり。

なんだかなぁ・・・。



ちょっとした一言が余計な時がある。

何でそおゆう事言うの?

どうして今そのタイミングで言うの?

その一言が結構つらいんだけどなぁ・・・。

とか色々頭の中駆け巡る。

で言いたい言葉を飲み込んでしまいます( ・ω・)

嫌いとかじゃなくてね。
言葉選んでくれればなぁって思うけど男の人ってダメなんだろうなぁ。
特にうちのパパみたいなタイプとかはダメっぽい。




もうちょっとだけ考えてくれればいいのになぁとか。
ほんのちょっとだけ・・・とか考えるだけで脳内完結。

で、頭の中でもう一回やり直す。

で、気分を静める・・・の繰り返し。








ココ最近凄い頭痛がしてるのその性?
時たま動くのも辛い位グワンってくるんだけど・・・連続してないので一瞬我慢すればいいのだけどね・・・。
それでもたまに小さな頭痛の波が襲ってくるんだけどね。













ちょっと休みます。









また暫くしたら元気になりますよぉ。多分。
今は頭痛がしんどいっす。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-12-08 07:40 | パパ。