御無沙汰しておりました(´・ω・`)

元気です、至って元気。

てか忙しかっただけでs



サボるつもりなかったんだってばぁ~ヽ(;´Д`)ノ

でもまぁ一休みって事で。

んで、この休み何してたかというと・・・。

特別何もなし(゚∀゚)

いつもの日常です。

あ、昨日はドーナツ作ったよ。。。
手作りで1から作ったのは初めてでしたけど・・・好評でした!

d0079721_9124444.jpg


まぁ家庭のドーナツって事で(´・ω・`)b

それから・・・何かあったっけ?

えーと、ずっと娘一号が欲しがっていたのを一つ買ってあげました。

ナンでしょう?

・・・・正解はコレ↓

d0079721_913061.jpg


え?わかんない???
この髪の毛ですわ。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
エクステを買ってあげたんです、七五三で使って以来ずっと欲しかったみたいで・・・。
とうとう買いました。って言ってもコレオモチャなのですんごい安いのだけど。
本当はもうちょっといいやつ買ってあげたかったんだけど・・・ははは。

んで一つに纏めて絡ませて、その上からリボンコームを差しただけ。

d0079721_9131340.jpg


て言うかリボンコームは私の手作り作品。
ただのワイヤーコームに自分で作ったリボンの作品?を縫い付けただけ。
作品って程のもんじゃぁないのだけども・・・www
適当にリボンを組み合わせて、縫いつけていって・・・最後に手芸店などで売ってる造花を縫い付けただけのものです(´・ω・`)

娘は結構気に入ってるみたいなので良かった^^;

でもリボン高くて~次が中々買えません・・・。
誰か買ってくださいorz

んでもってこちら。

d0079721_9133111.jpg


このスカートにくっついてる赤いリボン。
コレも手作り、適当にリボンを縫い合わせたものをピンにくっつけて出来上がりwww

で、スカートにくっつけた訳です(´・ω・`)
・・・女の子って・・・。

誰かリボン下さい・・・ヽ(;´Д`)ノ
作っても作ってもリボンが足りません。レースのリボンとサテン系のリボンが欲しいっっ。

って事でどんどんこの娘が・・・変わっていきますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
最近じゃ何処の娘さん?って感じですわ・・・w

まぁ相変わらず反抗期クソガキなんですけども!w

それから撮ってみて爆笑したのがコッチ。

d0079721_9134819.jpg


なーんか鼻ほじってるみたいでしょwww
思わず爆笑です・・・。

今日も元気です、頑張らないとぉヽ(;´Д`)ノ

人気blogランキング♪お願いしますヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2006-12-11 09:09 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧