えっと・・・。

ちょっと新たにブログ立ち上げ致しました!

まぁあっちは殆ど更新ないと思われますが・・・。
ここは種好きONLYとさせて頂きます。

読みたい方は何作ろ?(´・ω・`)からメッセージ下さいなっ♪



今日は三種の二回目行こうと思っていたのだけど天気の悪さに考えちゅ。

そして・・・昨日はあれやこれやとやってるうちに一日があっと言う間でした。。。

師走は本当に時間が足らないね~。

って昨日二号ちゃんが鼻声になっていたので気になってるの。
風邪ひいたら二回目注射できないもん(ノ_・、)グスン

取り合えず様子みてきます~ヽ(;´Д`)ノ

今日からチマチマ掃除しないと・・・年越しも汚いままな悪寒;

って事で今日雨なので諦めました;
また天気のいい日にでもチャレンジです。

てか昨日出かけて疲れたのかチビ達グッスリさんでした。
今日はゆっくりおうちの片付けでもしたいなぁ(出来ればw)




人気blogランキング♪宜しくお願いします。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-12-12 09:34 | 日常。