三種混合

二回目行って来ました('◇')ゞ

で、一つ気になっていた事が・・・。



娘二号ちゃんなんですが・・・肩口の所と首と瞼と三箇所なんですがガサガサだったんです。

一瞬アトピーなのかな?って凄い不安になっちゃいました。

んで今日。

小児科に三種うけにいったついでに先生に聞いてみたです。

そうしたら・・・。

「カビが原因の皮膚炎でこれは治るまでに時間がかかるし治りにくいのですぐ皮膚科に行って下さいね」

って言われましたyp


・・・カビ?!(  Д ) ゚ ゚


本当はそのまま帰宅しようと思っていたのだけど急いだ方がいいって事なので即その足で皮膚科へ行きました。。。

確かに湿気が多くてすぐカビが出るんだけど・・・子供に被害が出るとは思いませんでした。

何かこのままだとアトピーにもいずれなっちゃいそうで怖いなぁと・・・。
カビ防止のなんたらって見つけたんだけど、ちょっとお値段が・・・orz
どうしろってんだぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

パパに言ったんだけどやっぱりお値段が・・・だそうでs

コマメに拭き掃除しててもこんだけ毎日結露が酷いとすぐですyp
もう~常に結露でびしょびしょなんですもの・・・(´・ω・`)

一号は今の所出ていませんけどいつ出るのかって脅えちゃいます。

とにかく弱いステロイドのお薬と瞼の上の皮膚はとても弱いので保湿剤だけと言うことでした。
で、力が弱いのでとにかくコマメに薬を塗ってくれといわれました・・・。

もう本当に不憫です、うちの二号ちゃん・・・。
皮膚は半分色違いだし・・・カビで皮膚炎なんて・・・orz

かなり参ってる母でした。


・・・しかし病院のはしごって疲れるね(゚∀゚)
んでもって帰宅してゆっくり出来るかと思ったら一号ちゃんが

「ドーナツ作って♪」


だってさ!
この前のが余程お気に召したらしくて・・・催促きました。
なので作ったよ!!!w

夕飯作る前なのに油の匂いでやや満腹www

人気blogランキングへ♪
[PR]
by hanamama_akn | 2006-12-13 15:18 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧