ふぅ(´・ω・`)

取り合えず、昨日は無事終りました。

でも・・・昨日は二号ちゃんがやたら夜中に一人でピーピー騒いでおりました。
そろそろ夜鳴きの時期????・・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテ



辛いのよねぇ・・・一号ちゃんの時結構辛かったわ。
そのうち寝ちゃう子になってしまって手がかからなかったけど。

二号さんはかなりの甘ったれなのでどうなるかなぁ(´・ω・`)

取り合えずコソっとお薬塗ってます。

てかワタクシ最近寒くなって乾燥してきてて・・・。
毎晩風呂上りにボディバターを塗っております。

乾燥すると痒いし(´・ω・`)

んで、このボディバターはずっと欲しくて欲しくてでも高くて買えなくて・・・w
オカンが前にプレゼントしてくれたんですが・・・。

朝起きても肌ツルツルですよヽ(´ー`)ノ
シットリなのにツルツルで・・・良い感じ(≧∇≦)b

伸びがいいので適量とってとにかく伸ばしつつマッサージ。

でここ最近は私がやった後でパパのふくらはぎと足先だけこのボディバターを塗ってマッサージしてあげてます。
マッサージ自体は力がなくて足らないらしいのだけど気持ちいいそうなのでいいかなぁと思ってやってあげています( ・ω・)
でも足太いので・・・ふくらはぎなんて私両手でもつかめないんだもの(ノ_・、)グスン
減りが早い・・・ってそれはいいのだけど、踵ががさついてたりする所にも塗りこんでおいたら結構いいかもですw

減ってきたら買わないとなぁ~と思いつつ高いから手出せません(≧∀≦)/

今使ってるのはオリーブの香りのバターで・・・後一つあるのがココナッツorz

これが正直臭い・・・www
なんつーかモロにコパトーンなんですyp

外人にはいいのかもだけど日本人な私達では鼻がヤられます_| ̄|○
段々喉の奥が痛くなる感じがします(´・ω・`)
ココナッツの場合は極少量をうすーく伸ばしてもかなり香りますがオリーブはそのうち消えちゃうの。

パパもこのオリーブのバターはいい香りがするって言ってるのでこのバターでの足マッサージはもうちょっとだけ続く予感・・・。

まぁ、冬の乾燥に悩んでるなら一回ボディバター試してみてはどうでしょう?
かなりお勧め(*´д`*)ハァハァ


人気blogランキング♪宜しくお願いしますヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-12-14 09:42 | 日常。