元気なんだけど・・・

うちの二号ちゃん延々と寝てるんですg

何時まで寝てるんだろうk



とかそんな事おいといてー。
今年ももうちょっとで終わりですなぁ・・・。

なんもしてないけど(´・ω・`)

今年は二人目が生まれたりとかムカデ君に噛まれたりと色々ありますた。
まぁ来年もボチボチでやれるといいなぁと。

てか一号ちゃん幼稚園ですけどねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^ヮ^) '`,、'`,、'`,、'`,、

昼間は二号ちゃんとゆっくり過ごしますわ。

で、昨日スーパーでみかんを箱で買おうと決めた。
中身が不安な場合は店員に声をかければ中身チェックをしてくれるって事だったので店員さんに声をかけた。

「夕方5時頃にやったので大丈夫です!」言い切った店員。

帰宅してパパが箱を空けたら一番上に腐ったミカン(´・ω・`)
調べて見ると箱の底にも腐ったミカン。


・・・即℡しましたよ?
取り合えず↑のような対応はどうよ?って事を告げました。

・・・二個ほど傷んでいました。
まぁ来週ちょっとそのスーパー行ってきます('◇')ゞ


さっき食べようとしたらもう一個ダメになってた_| ̄|○


それから・・・は何もなかった( ´ー`)
ご飯食べて、遊んで寝ただけ。

てかね、今日住んでる地区の自治会館のお掃除だった訳です。
かなり独立してる住宅街の為か結構色々あるんです。
やれお掃除、どんと焼きだの消防訓練だと大祭りだの色々・・・etc。

・・・('A`)メンドクセー

でも我家赤ちゃんがいるのでパパと娘一号ちゃんに行ってもらいました。
私はその間に洗濯とか掃除とかご飯支度とか・・・。

そうそう~今日の朝ごはんはトルティーヤもどきを作って(普通の家庭にとうもろこしの粉なんてある訳がない・・・)食べました。
ボリュームたっぷり、お腹一杯もういりません( ・ω・)

それからネットを一人ぶらついていたら素敵なサイトを発見(*´д`*)ハァハァ

てかここの洋服欲しい~ヽ(`Д´)ノ

韓国ブランドのようです、てかここ女の夢だわっ。
折角女の子二人なんですもの、こんなお洋服着せたいわ。
そんでもって仲良く二人で歩かせて・・・無論お供にクマちゃんのぬいぐるみとk

いいわぁ~(*´д`*)ハァハァ

すんごい可愛いよ~欲しい!!!と思ったワンピは売り切れてましたけどネ!!
他のにもいいなぁと思ったらサイズないとかね!!!

欲しいものは皆一緒ねwww

でもここのはとても素敵だわ、うん。
こういったデザインのレースとかフリルヒラヒラお洋服は大好きです。

ゴスロリって思った人・・・。


大正解^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



折角女の子で可愛い時期なんて短いのだから目一杯可愛い格好しなくちゃ。
こんなお洋服人生でそう何度も着られなくてよ?
とか思ったらアータ、着せるしかないじゃないか!!!

ついでに私の若い頃はこんなゴスロリちゃん流行ってなかったのよ(´・ω・`)
若いときに出会いたかったわ・・・。
可愛いパニエとか今は沢山あって羨ましいわ!

本音を言えばミシンあれば自分で作りたいくらいなんですけd
その前に誰か洋裁教えて~~~~ヽ(;´Д`)ノ
きっと気合入れて作るわ!!!


話がそれた・・・。


当時はまだ黒服とか呼ばれてたけど・・・こうじゃなかったわ。
メイドだって社会的に認められたけど、私達が騒いでる頃はこんなメジャーじゃなくてもっとこう閉鎖された空間のことだったもの・・・。
時間が経つと色々変わるわ┐(´~`;)┌

あ、ロリは沢山いましたよ?
ピンハとかね、それこそ沢山。
でもね当時のピンハは何故か金髪ソバージュのロングのデブ女がものごつい濃い化粧をしてピンハを着ていたの。
簡単言うと、デブでブスの代名詞みたいな?
・・・勿論とても細くて可愛い子も極ごく稀にいたわよ。

川原の石からダイヤモンド探すようなものだけど・・・。


当時はバリバリの黒服だった私はピンハは受け入れられなかったのよ~。
受け入れられるようになったのは随分経ってからでしたw


・・・ピンハは元々海外ブランドでデカイからデブでも着れたのよね・・。
そんな事に気づいたのはとっても後だった・・・だってピンハは高いから買えないもn

とかそんな感じで今日も過ぎ行く・・・。多分。


人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2006-12-17 12:49 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧