空耳なのか?

昨日出かけたときに思わずやったオオボケ。

私は空耳じゃないと思うのだけどな~。



「短足の犬てかわいくない?」

「ぇー。そうかぁ?」

「え、嫌いなの???」

「あんまり好きじゃないかも。好きなの?短足?」

「うん~必死で歩く姿かわいいじゃんw」

「まぁそれはあるけど~。あ!自分も(短足)だから好きなのか~」

「(^^^^^^^^^^^^)うん、そうね。短足好きだよ!だからパパと結婚もしたじゃない!」

「言うと思った!w絶対言うと思った!!」

「あら、そう^^^^^^^^^^」

「大体ねぇ。短足、短足って言うけどさぁ」

このとき!!!!!!
空耳をしたのかパパが本当に言ったのかは不明ですが・・・。
確かに私には聞こえたの!!!!!

短足 も部分がね・・・。







トン足。





だってそう聞こえたんだもん(゚Д゚)!!

で思わずね言っちゃったのよ・・・。

「トン足?!」

「・・・・・・・・・・・・ぶっ殺す^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」

「え、だってトン足って言わなかった???」

「言ってねーよ!wてかさぁ、寄りによって人の足をトン足呼ばわりなんて酷くない?!」

「だってそういったじゃない~!」

「言ってないったら、キィーヽ(`Д´)ノ」

ぇぇ・・・確かに似てますけどね・・・トン足に。
だから自覚して言ったのかと思ったら言ってなかったようです(´・ω・`)


でも聞こえたもん!絶対にトン足って言った!!!!!







・・・このとき一人想像してやたらツボにハマって一人爆笑しました。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ






そうそう、二号ちゃん今日から離乳食におうどんが仲間入りです♪
初めてなのに残さず食べましたw


人気blogランキングへ♪
[PR]

by hanamama_akn | 2006-12-18 21:35 | 日常。