不憫な二号・・・。

事件は昨日起きた・・・。

パパが帰宅するとちょっとの間だけ娘達の相手をするんだけど・・・。



昨日はパパが横になりお腹に二号を乗せていた。

二号がパパのお腹に馬乗りになる感じね。
暫くそうやって遊んでいた模様。

私はキッチンでご飯支度していたので見ていないのです。


でもね。





音を聞いた(゚Д゚)




キッチンにいて色んな音があるにも関わらずにハッキリ聞こえた音。





ガツンッ!






突如響き渡る二号の悲鳴にも似た泣き声。

ぇぇ、慌てて様子見に行きましたよ(´・ω・`)
目から涙ボロボロで泣いてる二号ちゃん。

話を聞くと、お腹に乗せたまま遊んでいたら突如一号がパパの顔に座ってきたらしぃ。
んで見えなくなったところに二号が動いてバランスを崩して傍にあったテーブルに頭をゴッツーンっとやったらしい・・・。

みれば真っ赤に腫れあがり真ん中は紫に変色中(..、)
ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・・・・。

傍のもの確認してから遊びなさい!と私に怒られるパパと一号。
泣き続ける二号・・・。

大変でしたとも(´・ω・`)

まだ変色しててちょっとかなり可哀相です~(TДT)
画像を・・・あげるにはちょっと・・・なので自粛。

パパはいつも不注意。
でもそれを言うと何か理屈つける。










・・・私の事を良く言うけど自分も直せよな(--;)







大事にならなかったからいいけど・・・まだ8ヶ月。
・・・・もっと注意してyp





人気blogランキングへ♪
[PR]
by hanamama_akn | 2006-12-20 13:54 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧