年甲斐もなく・・・。

昨日遊びすぎました。

微妙に筋肉痛?



時は昨日の15:30頃。

我家の裏側の窓にうつる人影。
裏の家の娘(下の子)の姿。

目ざとく見つけて走っていく娘。

んで暫くはそこでおしゃべりしつつ遊んでいたのだけど(無論私達だけ家の中w)
ひょんなことから身体の硬さの話に・・・・。

どうもこの彼女は身体が硬いようですよん(´・ω・`)

って事でお外出てお互いのを見ることに。

一回外出る。。。寒い。。。

で足開こうと頑張ったらね、スカートだったので開かないのよorz

「ズボンはいてくる(`・ω・´)」

「じゃ、靴にはきかえてくる!主婦には負けない!!」

「もう一回やってみる(また開脚中)
・・・・・・・・サンダル止めて靴にするね^^^^^^^^^」


「えー!www」

「お待たせですw」

で家の前の道路で訳のわからん三人組の出来上がりです(´・ω・`)
足開いたりとか手のひら地面につくかとか・・・。
挙句に道路で寝て腹筋だの腕立てだのやりだすし_| ̄|○

んでお互いの足を引っ張って最後倒れた方が負けって遊びをやったのだけども・・・。

勝ちました。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ

てか私のが柔らかかったwwwwwwww
小学6年生に勝ちましたよヽ(´▽`)ノ

・・・張り合っても意味ないんだけど。

ちょこっとお散歩行ったりとか、全力疾走鬼ごっことか全く持って意味不明な事ばかりして遊んでいた訳ですが・・・。

歳なのに頑張りすぎた・・・疲れましたorz

三十路過ぎても小学生と本気で遊んでましたが何か?(´・ω・`)

んで、疲れて座ってお話してたら・・・山の中でガサガサ言ったですよ。

「ねぇ、何か音しない?」

「する~。多分猪じゃない?音立ててないとコッチ来るよ。」

「ヽ(;´Д`)ノヤメテ」

で暫くすると静かになったので私一人で見に行ったんですが・・・。

・・・狸でしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


可愛い狸がチョロチョロ歩いてましたyp


その後その子のお姉ちゃんが帰宅したり(彼氏つきwww)でなんだかんだで遊んでいたら・・・階段から人影が( ̄□ ̄;)!!

・・・パパだぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

って事は今何時~。

結構な時間お外で遊んでいたようです(´・ω・`)

んで我家にあったオレンジのサツマイモ(珍しいでしょ?)を見たいって言うので割ってから欠片を上げてそれを一通り皆に見せた後で、ちょっと離れた人に見つかりにくい場所に二人で置きに行ったんですが・・・。

ナンデって・・・。


猪の餌( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なくなっていたら猪が来て食べたって事になる!とか訳のわからん実験ですw


ハィ、お馬鹿でごめんなさいorz



とかやってタップリ遊びました。

ずっとお付き合いで外にいたパパも私らが芋置きに行った時に家の中に入ったので置いてからパパを追いかけてお家に入った娘一号。



即ソファーで熟睡(゚Д゚)



そんなに疲れてたのかyp



楽しかったですw


ついで。
この小学生のお姉ちゃんにベッタリの一号ちゃんなんですが・・・このお姉ちゃんに「37歳」だと思われていたうちのパパ・・・。
凹んでたwwwww

ついでに私の事39歳って言いいやがtt

「見た目と年齢が違うなぁ~って思ってたんだ~」



・・・・・・・天然ヴォケ大丈夫かしら?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



この間スィートポテトあげたんです、結構な量あったので。
そしたら大好物だそうで・・・・。

無論オレンジの芋見て一言。

「これでアレ(スィートポテト)作ったらきれいだよね(*´д`*)」


・・・・・・作れってか!!!!www


気が向いたらつくろうと思ってたけど昨日折っかいちゃったから早めに処理しなくちゃ( ・ω・)




八王子のどこかでお馬鹿そうな三人組を見たらきっとそれは私達かも知れませぬ。




人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2006-12-21 08:03 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧