全然

熱下がらないんですが?

もう~クタクタです。



金曜からずっと38℃台の熱が下がりません。

まぁグッタリしてないけど段々体力がなくなってる模様。
もらった抗生剤が効いてないぽい。

毎日解熱剤のお世話になってます・・・。

・・あんまり使いたくないのだけどね、解熱剤。

て事で今日はイブでしたが・・・まぁ~病人のいるイブでした(´・ω・`)



ケーキは美味しかったよ!

勿論買ったさ!w
料理は今年は手抜きだったかなぁ~。
まぁ赤ちゃんいたしそんな凝ったもん作れませんて。
何より病人が・・・w

そんなんこんあんでですね(謎)

娘二号ちゃん先週の金曜(12/22)辺りから一人で支えがなくてもお座りが出来るようになりましたぁ♪ヽ(´▽`)ノ

d0079721_23215642.jpg


もういっちょ。

d0079721_23221490.jpg



なにげ~に仲良いのですよ( ゚∀゚)
d0079721_23231035.jpg


もういっちょ。

d0079721_23233610.jpg


おまけ。

d0079721_2324329.jpg


明日は一号の様子見てダメそうだったらまた病院だわ~。
あそこいつも一号には合わない抗生剤ばっかり出すのよね。
あんなに効かない薬ばっかり出す病院初めて・・・( ・ω・)

人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2006-12-24 23:25 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧