何だかなぁ。

全然良くならないんですが?

てか鼻声になってしもうたorz



取り合えず毎日マスク娘になって頂いております。

かわいそうだなぁと思いつつも熱が下がったで安心。
でも今度は鼻声・・・医者ぁ、しっかりしろよぉ!ヽ(`Д´)ノ

ダメそうだったら明日連れて行きます、多分。

今週でパパの会社も休みになるしぃ、お弁当作りも当分なしになると思うとうれしぃヽ(´▽`)ノ
ちょっとだけ解放された気分、まぁ大したもん作ってないんだけどサ。

んでもって、実家に帰るかどうするかで悩んでいるのだけども・・・。
多分帰るだろう(´・ω・`)

兎に角一号ちゃんが爺ちゃん大好きなので。。。
五月蝿くなる前に会わせないとなりませぬ。
それでなくてもすぐに℡したいと言い出すのでorz

というか。

ないものがある事に気づいた・・・。

今まで住んでいた所はさ~ココに比べるとそんな寒くなかったのよ。
だからね、厚手モノが結構少なくて・・・。

一番ないのがチビ達のタイツ!!!
タイツないとここじゃ暮らせないわ!!!

でも~なかったorz

一号ちゃんのも二号ちゃんのもない( ̄□ ̄;)!!
非常にまずいと切に感じている今日この頃。

だって~すんごい寒いのよ、こっち。
もうね、私もタイツ出してますけど・・・二号ちゃんい至ってはないのでいつも裸足^^;
一号は靴下だったりスパッツで誤魔化したりとかしてるけどそのうちダメだろうなぁ。


寒い場所はある意味お金かかりますね(´・ω・`)

ぇぇ灯油とかもそうですg











゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.











人気blogランキング♪
[PR]

by hanamama_akn | 2006-12-25 11:39 | 日常。