今度は・・・

パパがやってくれましt

昨日の夜風呂から出たら・・・。



「包帯ある?」

「え?なんで?どうしたの?」

「今ベルト踏んだら・・・足に穴開いた!」


・・・・・・(゚Д゚)ハァ?


なんで穴開くの?凄い勢いで踏んだ???


取り合えず包帯とか薬とか取り出して足の裏見てみる(´・ω・`)

あ~・・・まぁるくぽっかり穴開いてまっせ・・・。

取り合えずお薬塗ったり包帯巻いたり・・・。

んでもってベルトが刺さった畳みもぽっかり穴が・・・orz

こっちは修復できません( ・ω・)

***教訓***
ベルトはこれから下に置かない

だそうです(´・ω・`)

その傷見て昔オトンが釘を仕事してる時に踏み抜いたの思い出した。
ぇぇ、貫通でしたよ。
しかも錆びた釘だったからもう~酷いの。

殆どの傷関係平気なんだけど、あれはダメだったw
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ってな感じで目背けました。。。

んで破傷風の注射何度か受けてたような気がする。

今日はもう痛くないって言いながら仕事行きましたけどね。
病院行け!って行ったのにお金かかるだのなんだの理屈つけて行かないの!

・・・(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ

何かあったらどうするんでしょう~それでなくても菌が入りやすい場所なのに!

まぁそんな深くないので・・・気をつけていて頻繁に消毒して薬塗ってれば大丈夫かなぁとか思ったり・・・。
膿むと痛いんだよね(過去何度もヒョウソウやってるので痛みはわかる)・・・・

それより私は手アレが痛い・・・orz

んでもって今日は有り得ない時間に二号が起きる・・・w
7時ちょいだよ7時ちょい!
いつも昼過ぎまで寝てるやつが!!!

んでミルク飲んだらまたポテッ・・・www

なんなんだwwwwww

一号ちゃんはアレです、風邪が治らなくて大騒ぎです。
熱は出なくなったんだけども・・・鼻声が酷いの;

いつの間にかハスキーボイスになってもうて・・・男かと思うorz

コイツの凄いところは何時でもちゃんと食べること。
風邪だろうが何だろうがシッカリ食べます。

ある意味楽だなぁ・・・。


人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2006-12-26 08:01 | パパ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧