もう編まないぞ。

昨日ですね、我慢出来なかったんです。

ぇぇ、止めようと思ったけどやってしまいました(゚∀゚)



編み物してみたんですが・・・。

実は毛糸がなくて~ポンポンタワシ用の100円ショップで買ったのがあったのでソレ使ってみたんですね・・・。

二目ゴム編みでやってみたのだけどね・・・。
編みあがりが凄いのよ!


何が凄いのって・・・アータ。


固すぎる!!!


編みあがりごわごわですよ!w


思わず編んだものをパパに出したらゴワゴワすぎて・・・

「固っ!こんなん使ったら肌荒れする!」

って言わしめた位に固い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

練習用としてやったのでこの後は解いてそのままタワシに使いますけどね(´・ω・`)
そして見事に網目を間違える・・・いいの。練習だから(´・ω・`)ショボーン

いつもタワシとしてしか使った事なかったので思わずビックリするくらいに固かったです。
100円ショップの毛糸は編むものじゃないね・・・w

んで。パパさんが言うには・・・。

「俺おなか弱いからすぐ腹壊すから腹巻が・・・w」

腹巻ですか~輪針もってませんwwww
棒でも出来るようですが・・・ちと不安w

てかね、パパに巻くとなると毛糸どんだけ使うと思ってるんですかああああああああw
細い毛糸を使うし、ゴム編みで作るとなるとかなり使う予感;

娘達に何か作ってからでもいいですかね?(゚∀゚)

その頃には腹巻のシーズン終ってたりしてwww





まぁアレだ。

今後何があろうが100円ショップの毛糸はタワシ以外では使わないwww

勉強になりました(´・ω・`)







娘達に何作ろうか?
ミトン?マフラー?


え?


セーター?





・・・無理


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、




セーターはちょと難しいかな(´・ω・`)




人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2006-12-27 09:37 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧