寒いぃぃぃぃ。

何よ、コレ。

この寒さ何?!



昨日は暖房いらないくらいだったのにぃ!!!

今日はダメだ。暖房ないと死ぬ。

て事で今日はちょこっとお出かけしてからお掃除でもと思っている花です。

いあぁぁぁぁ。

お掃除現実逃避中。

だって~寒いんだもn

ほら、冬眠生活してた人だからね・・・。





ごめんあさい、やります。




ちょこっとだけ。


大掃除って誰か考えたんだよぉ・゚・(つД`)・゚・
アフォな事考え付くなぁ!!!






て事でですね、もう年内後僅かですね( ・ω・)

今年一年は引越し、出産があって本人かなりテンパりました。
ましてや、子供が二人になってバタバタ。

毎日バタバタで気づいたら終ってた、みたいな?
ほんでもって、来年からは一号幼稚園でもっとバタバタするんだろうなってな感じで。

今年一年振り返ってみると?


忙しかった・・・orz


それだけです、本当に!


後は蟲が嫌いになった一年でしたね。
それまではなんちゃなかったんですけども・・・(´・ω・`)

渓流に釣りなんかいっちゃうと全然okな蟲なのにね、何で家の中ではダメなんでしょう。
まぁ福島にムカデはいなそうですが・・・寒いからwww

ヘビ系はお外であっても平気なんですけどねぇ~飛んでさえ来なければ・・・。
後、毒飛ばさないでくれればwww(これは毒吐きコブラだけかw)

そうそう~ヘビに噛まれた場合はお口で吸い取ったらダメですよぉ。
お口の中の傷とか虫歯から毒が体内に入り込みますからねぇ。
専門の毒吸い取りがあるのでそれ使うとかしましょうねぇヽ(´ー`)ノ

TVとかでやってるの嘘ですから!w

傷口を無理に開いて毒を出すのもやってはいけません。

取り合えず安静にして即病院へ!が基本です。

ヤマカガシなんて結構多いけど・・・実は噛まれるとマムシより酷いのよぉ。
とかなんでヘビ日記になってんだろう・・・。


まぁヘビの出る地域の方とか気をつけてねって事で( ・ω・)

んじゃ今からお出かけする用意しなくちゃ・・・ヽ(´ー`)ノ


人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2006-12-28 09:09 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧