落ちた。

昨日娘二号がベッドから落ちました。

昼寝しようと思って二階に連れて行ってベランダに干してた布団取り込もうと思ってさ。
ベッドの上に置いてたらさ・・・。

落ちたよ。ゴンッって凄い音したサ。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



物凄い泣きました、ええそら物凄い勢いで。

んでもすぐ泣き止んで暫く遊んだ後ポッテリと寝たので大丈夫でしょう。
いや~動くようになってるからこれからはベッドに転がしておくことも出来ないな。
今凄い速いのよ!w
あっと言う間に移動してるんだから!!!w




それから何したっけな・・・。

あんかやる事が沢山で頭が廻りません。
身体も動きません。



頭の中ではアレやらないとコレやらないととか思ってるんだけどさぁ。
何からやったらいいのか全然わからないわけよ。







年ですかね(´・ω・`)




14日誕生日だし・・・。
15日パパの誕生日だし・・・。


まぁ~もうめでたくないけどさ~。




まぁ何もないんだけどね・・・。







てかうちのパパがそろそろヤヴァイんですよ!

何って・・・。




体重。







そろそろ大台乗りそうですよ?







パパも本格的にダイエットした方がいいのではないかしら~?







人の事言えないけどサ。




とかそんな感じで今日もすぎゆく・・・。





さ、今から布団干します!



人気blogランキング♪





あ、そろそろオカユがなくなる。作らないと。。。
てか離乳食の量が凄くなってきてるんですけど!!!
作る傍から全部食べられている気がする・・・orz
[PR]

by hanamama_akn | 2007-01-10 09:23 | 日常。