_| ̄|〇

パパから言われている事がある。

それは来月生活費でないから~!ですって(´・ω・`)



出ても一万って~(汗)

それじゃ全然足りませんって・・・。
いや支払うものが多すぎるんだけどね・・・。

来月はちょっと遠出もするし~とても切迫チュ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、考えても仕方ない。
遠出するのに一文無しでも行けないなぁってかそれすら危ういじゃないの!!!


ある意味憂鬱だわ。。。。。


ないもんはない!なので・・・。
お肉切り詰めてももたない・・・よなorz
殆ど冷凍したのだけどねぇ・・・どうしたらいいでしょう。


・・・何でこうなるんだろう(´・ω・`)



そんな事より最近ワタクシかなり変わりましたわよ!


夜も0時前には寝てしまいます・・・。


今までじゃ考えられませんわ!!w


何でかなぁって思うんだけど自分でもわからないけどすぐ眠くなるの。
勿論朝はすっきり起きられるのだけどね。

やっぱり早寝早起きはしなきゃダメなのね。

子供に付き合うと結構早く寝ちゃうのだけど・・・おまけに子供は暖かいのよー。
カイロ抱いてるようなものだし。

そういえば、うちの二号チャンが昨日・・・今朝?「夜鳴き」してたわ。

もう~そらすごい勢いで「ピーピー」と。
何度も泣いてましたよ。
成長の証だ、どんどん泣けとも思えないこの夜鳴き。

てか9ヶ月でするのはちと遅くない?
夜23~昼0時近くまでグッスリ眠る子だったのでちょっと心配だったのだけどちゃんと夜鳴きをするようになったら安心したわぁ。

これからちょっと辛いな。







あ~と・・・ただ今ある事を実践しております。
後々御報告出来ると思いますのでお楽しみにぃ♪


人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-11 07:42 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧