ちょこっとだけ

年末からちょこっとだけだけど嬉しいことがありました。

それは何かって?



まずは・・・。

昨年年末にQUOカード500円分当選。

同じく年末に1000円分のギフトカード当選(多分マックカードwww)

んで昨日は当選メールが一通来てました。

コチラです。

カプシエイト ナチュラって言うサプリの(多分)無料お試しモニター6日分ってやつに当選したもようですよ(´・ω・`)
商品は23日過ぎ位からの発送らしいのですが飲んで何か変化があったら良いなと思う次第です・・・w
このぶよぶよ体型どうにかしないと本当にまずいのよ!

まぁ6日分じゃそんな実感出来ないかもしれないけど^^;


とかそんな感じです。
結構応募してるんだけどね。中々当たらんですわ。

しーかーもー。

応募するとガンガンメルマガが来るので最近辞めちゃったのが多いのよw
あんまりにもメルマガ来るとウザーとか思うので。


それでなくても最近凄い英語のスパム君が多いのよ。
メール開くのも嫌になるくらいに英語のメールがダーッっとくるの(..、)


(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ


日本語のスパムも嫌だけど、英語のが嫌だわw








話が反れたorz





まぁ当たる場合もあるのだなぁって事なのでまたチマチマ応募したいと思いますw



でもね・・・。




正直な話。




応募した事すら本人忘れている場合が多いんだよねぇ。





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、








ゴメンナサイ。






それでも応募し続けます。





人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-01-13 07:58 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧