帰宅いたしました('◇')

さて。。。携帯だと詳しく書けなかったので・・・。

詳しく書きましょう(´・ω・`)



ます最初に具合が悪くなったのはオカンでした。
31日の夕方から頭痛などでダウン。
その後一人寝てた訳ですが・・・吐き気で目覚めて吐いたりなんだり。

次の日が私でした(´・ω・`)。。。
まぁ私の場合は風邪だったのか腎炎だったのか・・・今となっては薬が綺麗に効いてくれたので不明です┐(´~`;)┌
そしてオトンと旦那はお腹下しさん・・・orz

旦那は最後は吐いたとかいってたなぁ・・・。

でこんだけの被害を出した新年早々ですが・・・一人元気な奴が居りました・・・そう娘ッ子ですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

実はこやつだけは正月前に実家にいった訳ですが行ってすぐこの上記の症状が出てたのです。
なので私らは薬を持って千葉いったですよ(´・ω・`)

まぁ娘ッ子も風邪は他所のガキンチョからうつされたんだけどねぇ。

つう事で実は全員調子が悪かったのですが、オトンは結構症状軽かったみたいだなぁ~・・・。
一番はオカンで次が私かな?
まぁ言うなれば私は妊婦だったって位かな。

で出産予定の病院ではすぐ赤ちゃんのチェックだった訳ですが。
この病院で旦那はとどめの一言を言われてしまいましたw

様子をジックリ見てる時に先生と私の会話。

私「先生、今日は綺麗に見えてますね(お股さんが)。いつも見せてくれないんですよ~」

先「そうだねぇ~まぁ女の子の場合は最後まで分かりづらいからね~」

私「ですよねぇ~でも今の所見えてないですね(^w^)」

先「うん。99%女の子かな!」

はい、ありがとうございましたw

旦那トドメ喰らいましたよ?w

つー事で旦那が一言。

「男の子は三人目で・・・」

予定ありませんよ(  Д ) ゚ ゚

つーかそんな産む体力ないってぇ・・・orz

実際今年の新年は倒れて体力根こそぎ持ってかれたし、食べる力もなくてですね・・・痩せて帰宅しましたヽ(´ー`)ノ
これを次回検診まで維持せねば・・・。

実際今も帰宅のドタバタでちょっと動くとすぐ疲れが出て動けなくなったりなんだり・・・。
まぁあれだ。続きは明日以降に・・・さすがに眠いです。
[PR]
by hanamama_akn | 2006-01-03 23:37 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧