休めないのねん( ・ω・)

はっはっは・・・。



帰宅したらやる事沢山で凄い忙しいってぇ(ノ`д´)ノ彡┻━┻

休んでなんてられないっすよorz

て事で老体に鞭打って頑張ってますよぉ。

はい、布製品はベーキングソーダ振り掛けて後は放置後掃除機でシュー!で終わり(´・ω・`)
楽チンです。手抜きともいいますか?
あ~今度ペパーミントオイル買ってこねば・・・。
どこら辺で売ってるかな。
八王子は嫌だから・・・適当な場所で探さねば・・・。

パパは帰宅してから俄然体調良くなってしまいました。
元気ですよ。半袖で暮らしてますもん。
娘もお腹を壊してますが、下痢止め飲ませたのでそのうち良くなるでしょう。。。私?私は・・・くたびれてて・・・_| ̄|○

まぁやるだけやったらのんびりさして貰います!

んでこれから我家は凄い忙しくなるので、その為の用意を夫婦でガッツリやってる訳ですが・・・。
パパはすぐ色々聞いてくるのですが・・・こっちの状況見ないで聞いてきて返事ないと怒ったりするのやめてよぉヽ(`Д´)ノ

こっちは忙しいんだってばぁ!!!

ご飯作ったり、洗濯・・・何回洗濯機廻したっけな、今日は・・・。

あふ・・軽い記憶障害が・・・w

月末に引越し控えてるのでこれからチマチマ小さな荷物を入れたりするから結構忙しいんですよぉ・・・。

まぁ頑張るです。てか夫婦で思った。
花の実家は寒いです、とても寒いです。。。
旦那なんてねぇ・・・一軒屋に引っ越すの一瞬躊躇ったらしいですよぉ(´・ω・`)

まぁ築年数古いせいもあるんだけど・・・さすがに寒かったよぉ。
今住んでる所なんて・・・夜半袖で過ごせちゃうんだものね。

実家の夏は最高なのだけどね( ´ー`)b
[PR]
by hanamama_akn | 2006-01-04 23:38 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧