まぁ~た・・・

昨日夕飯食べてから腰の痛みに襲われてダウン(´・ω・`)

ちと張り切りすぎたかと思ってたのよねぇ。。。




暫くしてから腰の痛みがどうにもならなくなって・・・
もう寝てもられない、動けもしない。

どうにもなりませんでしt。

で・・・また吐いちゃった(>_<)
一体今回どうなってるんでしょう?

腰が痛い時点でパパは腎炎だって言うんだけど。
病院の先生は治ってきたら薬飲まなくていいからねぇって言うし。

昨日は薬飲まなかったんだけどね、結局は夜寝込んだので飲んだけどもどしたのでお薬も出て行った訳で・・・。
その後すぐ眠ってしまったのですが・・・家事とかやりっぱでしたorz
今からちゃんとやらないとねー。
パパはポンポンワタシと手作り石鹸は使いたくないらしく。。。
スポンジがないと家事やってくれません(´・ω・`)
良く落ちるんだけどね・・・合成洗剤がいいらしいw

しかし、ちゃんと治ったと思ったのになぁ。。。

こっちの病院の検診まではまだあるし、ある薬でしのぐしかないんだけどさぁ・・・吐くのだけはヤダ。辛いんだもん(>_<)

ゆっくり無理せずやってみます。

まだ片付けとかあるし、引越しの準備とかそれに伴う色んな事があるから休める状況じゃぁないんだけどねぃ。
それに頭抱えて泣いてる場合でもないし(´・ω・`)

・・・昨日ライスプディングなんて作ったからかしらー?
作ったはいいけど私と娘ッ子は食べられるけどパパは受け付けなかったみたいですよー。
やはり、日本人だわね。
米は甘いのよりも普通が一番ですよ!
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-05 23:39 | 日常。