あれぇ???」

やっぱり昨日も夕飯食べた後気持ち悪くなってもうた。

なんでだろう?おかわりしたから???




そのままダウンしちゃいました。

・・・気づいたら朝Σ(・∀・|||)

いつも左向くと楽になるのに今回は全然ダメで・・・右向いた方が楽でしたよぉ。具合悪いのに変わりはないんだけどねorz

もしかしたら・・・ご飯食べた後の胃袋を赤子さんが押して気持ち悪くなるのかなぁって思ったりなんだり。

実際問題原因不明(・∀・)

うーん・・・おかわりもガッツリした訳じゃないのにねぇ。

昼間はどれだけ食べても大丈夫だったのにぃ。

なんだろな。

まぁ10日には病院で検診だし。いいか。




今日も寒いですよぉ。
適当に過ごそう・・・かたつむりになります。
具合も良くないしね(,,゚∀゚)
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-07 23:41 | 日常。