うひょw

えっと・・・今までで最高かもしれないw

何って家計の苦しい加減が・・・w



取りあえず冷蔵庫空っぽだけどぉ・・・財布も空っぽだったりw

何買おうかなぁ・・・月末引越しだしなぁ。

かなり綿密に計算して買うしかないかしら(´・ω・`)?
でもそんな計算もいらないんじゃね?って位に財布が寒いorz

まぁカレー作ったり、なんだりで誤魔化すか・・・。

って言っても限界あるよねぇ。
実は・・・もうやばいもんw

まぁ何とかチマチマやってみよぉっと。

旦那とか食べる量が減ってるのでちょっとは助かってるのだけどね。

つー事で昨日は家庭で作るキーマカレーもどきを作ってみたよw
美味しかったですw
スープは玉ねぎあったのでオニオングラタンスープをば・・・。

時間だけはたっぷりあるから、それを目一杯使って作りましたw
と言っても暇だったパパが手伝ってくれたりしたけど。

でも。。。

飽きたらしく途中でフラフラ・・・w
玉ねぎ焦げたらどぉすんのっ!!!w
じっくり飴色とまではいきませんでしたが、結構いい色になった時点でパパにおkだしちゃいましたw

だって見た目にも飽きてるのがわかるんだもん(´・ω・`)

てな感じで今日は何しようかなぁ・・・。
餃子でも作って冷凍しておこうかな・・・。

家族で餃子作ってみるかなぁ・・・。

あ。

掃除かったるい・・・orz
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-08 23:42 | 日常。