落ち着いたかな?

一昨日の夜に38℃超えたうちの娘ッ子さん。

昨日病院にいって薬貰ったりして様子を見てたらお腹を壊してるけど後は結構落ち着いたみたいです。




このまま治ってくれと祈るばかりです。

今、住民票の関係で医療控除受けられないからお金かかるんだもん;;

熱も落ち着いてるし、問題は下痢が酷いって事かなぁ。
下痢止めも前のが残ってるし解熱剤もあるからそれほど心配ではないけどもやはり38℃超える熱出すと焦ります。
まぁ、本人至って元気なんですけどね。。。

私も昨日の夜熱があったのですが、夜寝付けなくてリビングでゴソゴソしてたら朝で・・・結構良い感じに熱出てます。。。
元旦に貰った薬に解熱剤入ってたから後で飲もう。。。

♀友人Kさんが良く言う
「寝てさ、そのまま心臓止まったらいいのにって良く思う」
って今まで笑い飛ばしてましたが昨日は結構入った言葉でした。

まぁそんな事はおいといて。

てか昨日の朝からもう丸一日食べてないけどお腹が空きません。
食べないといけないって分かっていても食欲がないんだもn。

お腹の中で食べろとばかりに動いててもいざ食べようと思うとやはりダメで・・・眠れもしないし・・・。

娘ッ子起きたら凄い事になりそうです。。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-13 23:44 | 娘達。