人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました(´・ω・`)

昨日やっとこ重い体を動かして・・・

掃除をしたりなんだり・・・。



なーのーにー!

なんで、すぐ汚くなるかなぁヽ(`Д´)ノウワーン
って嘆いてたらパパが「コレ、コレ」と言って指差した先には娘ッ子の姿・・・。

・・・その通り('◇')ゞ

でも引越しまで本当に時間がないので、適当に箱に詰めたり出来る物はやんないとね・・・。
つい、休憩~とか多いからなぁ・・・。
じゃないと立ちっぱなしとかが多いもんで、微妙に静脈瘤みたなコブが出来るんだよねぇ・・・。
こうして見ると私一日の殆どをキッチンで過ごしてることに気づいたw
家にいるくせに立ってる事が異様に多い・・・。
何かしら作業してるんだよねぇ。

コッソリと取って置いたとぎ汁もあるから今日は雑巾かけようかな~って思ってるんだけど・・・面倒だったら台所だけで誤魔化すかな。

て事でパパと一瞬だけ5歳差になっていたけどまた4歳差に戻りましたですよぉ(´・ω・`)





おばさんって言ったらダメよ( ・ω・)
by hanamama_akn | 2006-01-16 23:47 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn