多少の

荷物詰めは終ったものの・・・

この異次元の部屋どーするよ?



疲れて仕事から帰宅して異次元状態な我家に戻ったパパは疲れが取れないんじゃないかとちと心配に(´・ω・`)

でも片付かないのよぉ(ノ_・、)グスン

片付けてもすぐ引っ張り出すうちの娘ッ子。
それ、違いますから!!!

ゴミも沢山出てますよ~。
何処から出るのよ、このゴミの量!!!って位に。


で。


昨日色んな手続きをして(電気、水道、ガス等々)久々にやったのですっかり忘れてて面倒臭い~!ヽ(;´Д`)ノ
でもまぁ、電気だけは簡単に済むので楽でよかったです。
後は・・・ガスがねぇ面倒なのよね。
水道も結構簡単なので・・・後はネットとガスだ・・・。

きちんと何処かに書いて置かないと何をしたか忘れてしまうので今回はしっかりとノートを用意して何を何時したかって言うのちゃんと書いたりしてるんですが・・・コレ私しか何書いてるかわかんないだろうなぁw

今日はキッチリ掃除しないと。
明日お友達ママが来るですよぉヽ(´ー`)ノ

・・・汚いんだけどね_| ̄|○

掃除してもしても・・・( ´ー`)フッ

ダンボールに囲まれてってのも新鮮でいいでしょぉとか無理矢理な理屈をくっつけてみたり・・・。



・・・きちんと掃除しますよ、はい。

冷蔵庫も中身増やせないし、ギリギリのラインを見極めるのが非常に難しいのだっ。
いざとなったら、発砲スチロールに入れて持ってくか( ´∀`)
夏じゃないから大丈夫だろう・・・多分。

ていうか、この調味料の山どーするよ・・・orz


そうそう、この前レンタル行った時の話。

娘ッ子が何かを持ってきたのです。

「コレ見るの!」

パパが困った顔で私にふって来た・・・。

・・・ん?


・・・ひぇぇΣ(・∀・|||)

娘ッ子が持っていたもの。それは・・・。

「宮廷女官チャングムの誓い」

だ、誰の影響だぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワーン
チャングムの誓いを持って歩く二歳児なんて嫌だぁぁぁぁ!!

何処から影響受けてるかバッチリ分かってますけどね(゚σ_゚)
碌なこと覚えてこねぇ・・・orz

んで最近犬は全部「ヨサク」と呼びます。。。
ヨサク(実家の犬の名前、♀だけどヨサクなの・・・)の名前を連呼しつつホームセンターで向かった先はヨークシャーテリアがorz

それ、絶対違いますからっ!!!

で、ファーで出来た犬のキーホルダーも「ヨサク」と。

何でも「ヨサク」なのね・・・。
・・・もうちょっと名前つける時マシな名前にしとけば良かったかなぁとか思ったけど後の祭りさヽ(´ー`)ノ
しかも、顔が「ヨサク」とか「田吾作」とかって感じの犬だったんだもん・・・。

誰かが自信持って「♂だよ、この子」って言い切った人がいたんです。
周りは♀じゃないの~って疑ってたのにさ。
♂よって言い切って「ヨサク」って付けたら♀だったってオチつき。

そんなヨサクさん、今じゃ娘ッ子のいいオモチャ。
吼えないし、噛まないし、威嚇もしない犬なので娘ッ子にはいい相手かもねぇ(ヨサクからしたら迷惑かw)
[PR]
by hanamama_akn | 2006-01-17 23:47 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧