眠れない(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

起きてる間にやる事全部やって(お弁当の下ごしらえとか色々ね)さぁ寝よう!と思ってベッドに横になると・・・。



途端に私のお腹が自動デンデン太鼓になります(TДT)

とてもじゃないけど寝てらんないってぇ・・・。
マジで凄い状態になってますよ?
変形しすぎて・・・そのまま飛び出してくるんじゃないかって位。

ていうかね、痛くて寝てらんないのよorz

日中はそんな酷く動かないのにネ(´・ω・`)
お昼寝する時も静か~なのに。

何故に母の睡眠の邪魔をするのだ(ノД`)シクシク
んでもって昨日は飛び出したままの足?らしきものがあったので。。。

・・・掴んでみました(^w^)
ていうかハッキリ掴めちゃってこっちがビックリ。
臍の辺りにモニョンと飛び出したままの突起物・・・。
・・・眠れないしずっとそれで遊んでましt。
おかげさまで寝不足です!!

もうちょっと・・・何とかならんかしらね。
本人が凄い眠くなった頃にやられるから、溜まったもんじゃないですyp


最近のうちの娘ッ子のマイブーム。

ブランケットやらパパの大判バスタオルとかを身体に巻きつけてズルズル引きずっては御満悦な娘様・・・。

そして一言( ´ー`)b

「おーおく!!」

・・・Σ(・∀・|||)


えーと・・・そんな「大奥」見せてないんだけど?
第一回の菅野美穂が出てたのは結構見てたけど再放送で途中で時間と日付変更になって見なくなったし・・・。
瀬戸朝香が出てた再放送も途中で見なくなったし。

この前やってたのは藤○紀香嫌いだから見る気もしなかったし、何より小池○子がオバケみたいで怖かった・・・。
(時間も時間だったしねぃ)

なのに何故?orz

でも毎日「おーおく!」なんですよ(´・ω・`)

着物が気に入ったのかなぁ?確かに綺麗だもんね、着物は・・・。
本当に毎日何を覚えているのかドキドキですよ・・・。

それにしたって・・・大奥はねぇ・・・_| ̄|○
本当に二歳児なのかしら?

パパの影響の來來キョーンシーズの真似が大好きで良く二人で遊んでるんだけど・・・こちらは子供らしくて可愛いんだけどねぇ(*´д`*)
一生懸命お札に何か書いてこっちに飛ばして来るんですよぉwww

・・・かわぇぇ(´д`*)b
極めつけは・・・キョンシーの真似して同じ様にジャンプする姿。
マジでウケマスヨ。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-18 23:48 | 日常。