人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったぁ~♪

昨日はとても楽しかったです♪

そして感動したぁ!



お友達ママさんが持ってきてくれたカステラが最高に美味でした(≧∀≦)

私も作れたらいいのに~とか思いつつ結構な量を食べちゃった・・・。
夕食食べた後にパパも食べて美味しいと言ってましたw

今度チャレンジしてみようかなぁ・・・。

ア!型がないかも!w

て事で完食しました!ごちそうさまでしたぁ。
今度は私が何かを・・・と思っても何もないorz

それまでには何か作れるようになっておかないとな。。。

今日はちょっと家族で八王子までお出かけでっす('◇')ゞ
寒いし、大変だけど行ってくるよ~。

取り合えずお腹空いたし、持っていけるようにお好み焼きでも作ろうかなぁとか思っていたり・・・。
by hanamama_akn | 2006-01-19 23:49 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn