疲れてて・・・

グッスリ眠ったさぁ。

そして雪降らなかったねぇ。



昨日は結構忙しくて・・・あっち行ったりこっち行ったり。

で、疲れちゃったんだけど・・・案の定夜寝てて足攣りましたw
パパが隣に寝てたので起こそうかと思ったのだけどパパも疲れててグッスリ寝てたので起こすのも可哀相なので一人ベッドの上でジタバタしてました・・・。痛かった(ノ_・、)グスン

まぁ引越しがどんどん近くなってるのでやらないといけない事も沢山あるのですがまだ手付かずです!
やらないとと思っていても、身体が言う事聞かないんだものぉぉ(TДT)
まぁ頑張りますけども・・・寝室なんかも手付かずだからちょこっとはやらないといかんなぁ・・・。

引っ越すお家のお掃除も行かないと行けないし、昨日お掃除用品ちょこっとだけ買って来ました。
取り合えずキッチン掃除は私だろうから・・・重曹とか酢水とか沢山持ってかないとな~。
でも酢水使うとすぐに
「すっぱ~い!!!」って苦情が来るのでいい加減にホワイトビネガーを探して買わないと・・・私以外の家族が可哀相ですw

私自身は気にならないんだけどねぃw
それに最初は臭いけど揮発性だから飛ぶし・・・w

何より洗剤とか薬品じゃないから安全だし(これが重要w)
まぁ酢水が我家でそれなりの地位を築くにはもうちょっと時間かかりそうだなぁとか思ったり。
重曹はそれなりの地位を得たのではないかとw

後は・・・ポンポンタワシか~。
見た目が悪いので、こればっかりはどうしようもないな。
編むのも面倒なんだもn・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-20 23:50 | 日常。