雪~雪!!!

雪ですよ!積もってる!!!

しかも5cm以上だよ?これは私と娘ッ子が喜ぶが旦那は喜ばないorz




起きた時点でお外真っ白。しかもちと寒い。
んでカーテンを手でどかしてお外を見れば一面銀世界ヽ(´ー`)ノ

楽しそう~って滑るから転ぶだの言われてお外出られ無そうですがw

今日は特に予定もないので、マッタリと電気店でも見て(パパ希望)ちょこっとスーパーでお買い物(私希望)って思ってたんだけど・・・いけるかな?w

パパは雪が降ったりすると車運転嫌がるし。

ダメならダメで娘ッ子庭に出して遊びますw
その間私は・・・片付けを_| ̄|○

毎度言ってる気がするこの台詞。。。

多少は進んだのですよ、多少は。後はCDを箱入れしたりなんだり。
後、引越し後の簡単はお洋服だけは確保しておかないといけないので・・・その辺を気をつけておこうかと。

前の時は娘ッ子を実家に預けていたのですが今回は一緒なのでもう大変ったらないわぁ・・・。

昨日は具沢山餃子を作ったのですが・・・娘ッ子は一人ハウルを見てましたので大人しくて助かりました(;´Д`)

ハウル見る?って聞いたら「見る!!」って言ってきたので再生させてたらEDまで一人で見てました。
時々飽きるのか、キッチン来ては遊んで暫くすると戻る感じ。

それでもハウルはちゃんと見れるのねぇとちょっと感心。

で。

劇中の台詞を覚えて披露してくれたりとか・・・w
中々面白いwww

そんな状況に助けられて、餃子は30個ちょい出来ました。
パパは残業で遅かったので先に私と娘ッ子が食べたんだけど・・・。
餃子7個近く食べて、ご飯一膳食べて味噌汁おかわりってさぁ。

食いすぎ!!!w

その小さい体の何処に入るんだよ!!!w
驚く位に今回食べましt。

食べ終わった頃にパパが帰宅したので、餃子を焼いたのですが好評でしたよぉ♪
段々作るのにも慣れてきて、皮も薄く小さく作れるようになりまして一口サイズになってきたし。
昨日のは具が本当に沢山だったので美味しいってヽ(´ー`)ノ

まぁ赤ちゃん生まれちゃうと餃子作るのは時間かかるから当分お預けかなぁ?今思い返すと娘ッ子が生まれた時って、お肉焼くだけとか魚焼くだけとかであんまり手の込んだ物作ってなかったもんなぁ・・・。

また暫く我慢してくれるかなぁ・・・(汗)
[PR]
by hanamama_akn | 2006-01-21 23:51 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧