昨日の大騒ぎ。

昨日は起きてから夜遅くまで雪!

あんまり雪に免疫のない私と娘ッ子だけが喜んでましt。



あんまり雪に免疫のない私と娘ッ子だけが喜んでましt。

で、ご飯食べてから即効でお外へと出て遊んでたのですが・・・。

・・・もう大変orz

雪の上に寝転んでゴローンってして、一生懸命に雪の中を泳いでる人がいますがっΣ(・∀・|||)

まぁそれはともかく結構遊びましたw

d0079721_2354153.jpg


d0079721_23541152.jpg


d0079721_23542793.jpg


d0079721_23543591.jpg


d0079721_23544396.jpg


微妙な雪だるまがあったりとかして結構面白かったw

私は出る前に、スノーブーツ?持ってる?って聞かれたけどそんなもんあるわけないじゃなーい(゚σ_゚)
で事で普通のスニーカーでお外出て遊んじゃいました♪

かなり楽しかったですwまた降らないかなぁ・・・。

あ。引越しの時に雪はヤダけどwww
[PR]
by hanamama_akn | 2006-01-22 23:52 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧