昨日は・・・

日陰になってる部分以外は殆ど雪がなくなってました(´・ω・`)ショボーン

で、ちょっと色々野暮用済ませたりなんだり。




お昼寝しなかった娘ッ子さんは19:30位に撃沈。

起きもしないでやんの・・・。

私は、夕飯作ってたんだけどね。
揚げ物作ろうと思ってて大葉買い忘れた事に気づくorz

山芋に梅干塗って、大葉で巻いてそれにさらに豚薄切りを巻いて衣つけてあげると美味しいのです♪
昨日は大葉抜きでやったけどさ・・・。

山芋がコレまたうまいんだ(*´д`*)

それから、昨日は思いつきでちょこっと残ったぜライスを片付けるべく紅茶ゼリーを作ってみましたw

期間限定で買ったルピシエの紅茶をやや濃い目に入れてちょっと砂糖を入れて溶かしたゼラチン入れてバットに入れてアラ熱取ってから冷蔵庫へ。

で、食べる前に本当はマーマレードを緩くした物をかけたかったのですが丁度家にはなかったし引越し前で荷物減らそうとしてるので買う訳にも行かないなぁって思って・・・。

蜂蜜を水で溶いた物をかけて食べましたが、紅茶の風味と合ってて美味しかったですよぉ♪
パパ曰く「大人の味」だそうなw

まだ半分残ってるので、今日私と娘ッ子で食べようと思ってますw

あ~引越しまで後ちょっとだ。
今日はCDと本を片付けるぞ!!!!!
(いつも言ってる気がすr・・・)

昨日はあまりの家の惨状に、パパが掃除を手伝ってくれましt。
何でも捨てたりする人だけど、手伝ってくれるとやっぱり嬉しいもんですね・・・w助かりました。

急にお腹が出てきて・・・結構辛くなってるんですもの(´・ω・`)
持ち上げたりすると凄い楽になるのー。
それ位重いって事よね・・・w
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-23 23:55 | 日常。