ご、ごめんっ。

朝、見事に寝過ごすorz

理由は簡単



私は妊婦なので左向いて寝る事が多いですよ・・・。
今朝は何故か娘ッ子が起きて泣きながら私の隣に来たんだけどね。

見事私の左腕を自分の身体の下敷きにしてくれましt。

身動きがとれないまま、寝る事数時間。
気づいたら、パパがシャワー浴びてるΣ(・∀・|||)

慌てて娘ッ子転がして、すぐにお茶だけ用意・・・。

あう~(TДT)

やっちまった・・・_| ̄|○

たまにあるのよね、毎回ちゃんと作ってる人って凄いなぁって本当に感心します。
私はたまにこういった事をするので・・・。

まだまだですわ。

て事で、今日は妊婦検診でっす('◇')ゞ

今日辺りは分娩とかち合わないように祈りつつ行ってきまぁす。
てか今日検査なんだけど・・・住民票動かした関係で実費orz

・・・実費てアータ・・・。
まぁ仕方ないのですが(´・ω・`)色々不都合な事が沢山出てしまいましたので困惑しておる次第です。

ルンたんの所にも書いてあるけどもうひな祭りのシーズンなんだよねぇ。

今年?今年は出来ないかと。。。
だって・・・里帰り中だもーん(゚σ_゚)

まさか雛人形持って帰れとはならんだろうし・・・しかもデカイし荷物になるってば!!w

今年は飾れませn。でも防虫剤だけ入れてあげないといけないので後で買わなくちゃ・・・。

まぁ、雛あられとか買って食べさせたりちょっといい物食べたりする位で勘弁してもらおーっと。

昨日夕食を食べた後にやたらスコーン食べたくなって、作ってしまいました。。。今日検診なのにぃ(TДT)

でもベーキングパウダーが@一回分だったので丁度だったかも。
ゼラチンも消費したし、どんどんお家から色んな物がなくなっています。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-24 23:56 | 日常。