ちょ、ちょっとぉヽ(;´Д`)ノ

昨日パパが会社から帰宅するなり・・・

「蕁麻疹でた!」

へっ?Σ(・∀・|||)



見てみると身体の柔らかい場所にいっぱーいブツブツが。

夏に娘ッ子に出来たのとそっくり。
即座に蕁麻疹だと思ったね(゚σ_゚)

それから、様子見て朝になっても酷かったら病院へとなりました。
朝起きた時点で、まだ少し出ていたので病院へ。
・・・30日は引越しだしネ。

で私はちょっと用事があったのでパパと娘ッ子の二人を先に病院へ行ってもらう形にして自分は所用を済ませてから行きました。

私が病院に着いた時点でパパは採血と薬の投与の準備をしていて、娘ッ子がう○ちしたって言うのですぐおむつを替えに・・・orz

で、ちょっと時間がかかりつつも替えられたので病院へ戻ってみるとパパがいませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何処何処?って思ったら看護婦さんが

「○○さんこっち~」と呼ぶではないですか!それは診察室の奥。

私の気配を察して先生まで出てきたのです。

「御主人薬合わなくて倒れたので点滴打ってますよ。」

はいΣ(・∀・|||)???

で、カーテンの中覗いてみたら顔面蒼白で点滴されてるうちのパパ。

こんなパパ初めてみたぉ。
話を聞いたらオムツを替える前に打とうとしていた太い注射を打ったら途端に具合が悪くなったんですって。
なので、すぐ薬替えて注射で投与できないなら点滴しかないんだそうだ。

貧血起こしたのかと思ったyp

点滴は一時間くらいかかるって事なので先にお会計とお薬貰うことに。

で色々済ませて病院戻ってもまだ30分かかるって事なので娘ッ子と一緒に遊んでました。。。疲れた~。

それから、パパの様子みつつ新しいお家の鍵が貰えるって事だったので貰いにいったり新しいお家のお掃除したり。。。

パパの状態があんまり良くないので、床掃除は結局自分ひとりでやっちゃいましたw
まぁ~辛かったけど仕方ないよね~。
私は妊婦だけど病人じゃないもの。

途中お腹がキュ~キュ~してたりしたけども、時間もないのでやる事全部やってしまいました(^ヮ^)  アハハ

結構しんどい一日でしたよ(´・ω・`)
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-26 23:57 | 日常。