今日から・・・

ネットが暫く使えませんよぉ。

てか今日の午後には業者さん来ちゃうんだけど。



どうしても御用の方は花の携帯までどうぞw
放置ばっかりでメールが来ても気づかない事のが多いですがorz

昨日はグッタリですた(´・ω・`)
まぁでも・・・これからの事考えるとまだ休んでらんないので気合入れて頑張るですよ(`・ω・´) シャキーン

今日はお洋服とかの整理をしないと・・・。
もうスッカリ奥にしまい込んでしまった娘ッ子の小さかった時のお洋服とか、生まれる時期がお腹の赤子のが早いので多少の肌着は買い足さないといけないなぁとか・・・考えると結構欲しい物が出てきたり(;´Д`)
その前に何処に仕舞ったのかを思い出せよ、自分_| ̄|○

今はすごーい、すんごーいスリングが欲しいんだけど。
何か使ってる人見ると便利そうなんだもん~。

どうしようかなぁ・・・と思ってます。
パパに相談しようかなぁとか・・・色々悩んでます。

それから冷蔵庫を空にしようと思っていたのだけど、節約しすぎてまだまだ残ってますよぉヽ(;´Д`)ノ
この際だから、発砲スチロールの簡易冷蔵庫に御登場願おうかと。
夏なら出来ないけど寒い時期だから何とかなるかなーとか結構お気楽に考えていたりしてwww

そういえば、どこぞのネット関係の社長さんが逮捕されてから毎日の報道が凄いですなぁ・・・(゚σ_゚)
私、嫌いだからどうでもいいんだけどさ。
マスコミの手のひらひっくり返した対応と報道内容にはもうゲンナリ。

そーれーにー。

どうして別に選挙云々は関係ないじゃないかー。
小泉さんに責任どうのって言うけどさー・・・それ違くね?って思うんだけどなぁ・・・。
ここぞとばかりに責めてるけど、傍から見ればお門違いだろーて感じ。

毎日色んなニュースがありますね。
日本はある意味平和ですネ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-27 23:57 | 日常。