クタクタ

只今夜中の二時でござい~。
これから寝ますが、昨日のうちに更新出来るかと思いきや、時間足らなくて出来なかった…。毎日こんな状態です~。





娘もパパもとっくに寝てるけど、やはりママは家事もしないとならん訳で…。
次の日の準備したりご飯支度、片付けとか色々ネ。

正直帰宅するとお腹パンパンで一歩も動けないって位なんだけどもパパも薬の作用かダルいらしくグッタリしてるのでママ頑張らないとねぇ。

朝は6時ちょい起きだから寝不足が続いてて一昨日は風呂で寝ちゃって溺れかけるわ、昨日は移動の車の中で爆睡するわ(>_<)

もうヘロヘロだわ(笑)

疲れて苛ついて喧嘩したりもありましたが何とかやってますよぉ(*^-^)b
[PR]

by hanamama_akn | 2006-01-29 23:59 | 日常。