キィ~ッ!(`へ´)

もぉね、ゴミの分別だけで脳みそが飽和溶液になりそうな花です(`ε´)





だって凄い細かい!ゴミ箱は何個いるのかすら…?
今まで、神奈川某所のぬる~い所で生活してたんで…こんなの初めてさ( ̄〇 ̄;)

てか実家よりか絶対五月蝿いwww

ま~だ今の所守ってますが、コレはどちら?状態なものが沢山。。。
そんな時はパパに聞いてますが…(汗)

後、集合で捨てるのではなくお家の前に出す個別タイプの収集は初めてなのでカナリ戸惑い(笑)

天敵はカラスなの~。山だから沢山いるのよぅ、人を全然怖がらないカラス!
昨日可燃ゴミ荒らされましt。

お家用とお外用とゴミ箱買わないとダメなのかなぁ~。

こんな所で出費が嵩むとは(>_<)

てか指定ゴミ袋たけ~ょ!(-"-;)
[PR]

by hanamama_akn | 2006-02-01 00:01 | 日常。