はぁ~。

キッチンは何とか形になったけど…早くゴミ箱買わないとならん(>_<)
とか思いつつ昨日はヨーカ堂で冷食が安売りで野菜も多少安いって言う事なのでパパが帰宅した後でいってきました



野菜高いよぉ(;_;)

昨日までの無理が祟ったのかやたらお腹が痛み…不定期感覚だったので前駆陣痛だったらとも思ったけど様子見てます(^-^)/

まだ赤子は中で動いてるしね。

ゆっくりやればいいと分かっていても性格なのかついつい手を出しちゃうのよ、私σ(^-^;)

一番悩むのはやはりゴミ分別なのよねぇ。お菓子の箱も分けないとダメなんだって~(有り得ない…)

市で何でも処理出来る焼却炉買いませんか?川崎にはあるそうですよ~。

川崎市民は楽でいいわねぇ~(=^▽^=)

そう言えば私も都民になったんだ…。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-02-02 00:02 | 日常。