案の定…

昨日散歩がてらに最寄り駅まで行ってみました(^-^)

実に疲れた!



お腹デカいしチビもいるから何気に大変。

でちょっと買い物したりしてから帰宅したんだけど、この時点で足がパンパン。

絶対に夜寝てから足ツルとか思ったケドやっぱりツッたよ!
何とかしようとしたけどお腹が突っかかってどうにも出来ず朝方にパパ起こして助けて貰ったんだけど、完全に娘ッコの時より足ツルのが多い!

痛いし辛いしもうもうもぅ(>_<)

まだ左足痛いしぃ。

今日は晴れって話だけどさむぅぃ~!
実は物干し竿が使えない状態なので…。

二階にあるんだけどさ、竿が短いのよ!延ばしても長さ足らないのよ!

だから二階に干せなくて洗濯物困ってるのよぉ。

前に庭で使ってたのがあるから人の目は気になるけど今日あたりは出さないとそろそろヤバい(笑)なので、ちと頑張ってだしてこようかな~♪
[PR]

by hanamama_akn | 2006-02-03 00:03 | 日常。