雪かき!雪かき!

昨日の夜から降り出してたんと積もった雪。



ぇぇ、雪かきしましたよ。
朝パパを送り出した後、娘ッコが起きる前に頑張って自宅前を綺麗にしました。

筋肉痛だね、明日(^_^;)

お腹が邪魔で思うように身体が動かなくてしんどい思いもしたけど、ちゃんと出来たさ(+_+)

が、落とし穴があった!w

疲れて家の掃除をする気力がなくなってもうた…(´・ω・`)

昨日寒いからってキムチ鍋作ったんだけど、朝はその残りで雑炊作って食べたら満腹になって二度寝…って太りそう(-.-)

娘ッコに起こされてみれば、結構なお時間ですた。。。

明日は気をつけなくちゃ┐(´ー`)┌
[PR]
by hanamama_akn | 2006-02-07 00:05 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧