やったぁヽ(´ー`)ノ

まーずーはー・・・。

昨日お友達でもあるユカちゃんが・・・




無事に男の子出産!!(≧∀≦)

いやぁ~良かったわぁ。
ホッとしたわ。

まだ直接メルってないのだけどもう昨日は大喜びの日でしたw
携帯見たの遅かったし・・・(雪かきしてグッタリしてたなんて言えないわ・・・)
男の子って事ですが、やはり生まれたばかりの赤ちゃんって小さくてホワホワで可愛いねぇ~(*´д`*)

ともあれ。

ユカちゃん無事出産おめでとう!

私も一ヶ月ちょいすれば出て来るのだろうけども・・・出てきた後暫く大変なので・・・どうしましょうw
子供抱えてダイジョブかしらん?

まぁ・・・大丈夫でしょう・・・うん。

まだお家の中片付いてませんが・・・毎日ちょっとずつやってます。
でもー・・・お腹が突っかかる事が多いんですが?w

急に大きくなったのです。でもまだ妊娠線は出てません。
お腹は実は痒くて仕方ないので先生にお話ししてレスタミンと言う痒み止めだけは貰ってるけど(’’)

やはりこの時期も重なって乾燥しちゃうのよねぇ・・・。
娘ッ子の時の妊娠線だって今もはっきり残ってるのにさ、また出たらと思うとゾットする・・・。



んで今までコルセットタイプの腹帯をしてたんだけど急激にお腹が大きくなって辛くなったので急遽買い物してきました。

ん~なんて言うの、コレ?
支え帯?お腹を支えるような感じの帯なんだけど・・・とても暖かくて楽になったのでっすヽ(´ー`)ノ

お腹がしっかりと固定されるのでかなり楽♪
保温と保湿って謳い文句だったのですが、つけてみて納得(´・ω・`)

私的にはヒットです。

常につけてるんだけど・・・これ結構厚手だから余計にお腹がでかく見えるんだよねぇ・・・_| ̄|○
まぁ見栄えよりも性能重視よね。

今回は妊娠線出ないように気をつけるぞ(゚Д゚)b

そういえば・・・紀子様がご懐妊だそうで(´・ω・`)
なんつーか・・・・かんつーか、頑張って下さい。

私は紀子様好きでした。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-02-08 00:06 | 日常。