野菜づくし?

毎日弁当作ってるんですけども。。。

うちのパパは野菜が嫌い。おかずにならんそうな。



で。

昨日のお弁当。
見事に絹さやの炒め物がスルーされていたw

本人は見落としたと言ってましたが(´・ω・`)

だからって訳じゃないけども、今日は微妙に野菜が多い弁当に。
玉子焼きには万能ネギのみじん切りが彩りに。
(うちは万能ネギはみじん切りにして冷凍されてますー)
アスパラのベーコン巻きも入れた。
ピーマンの挽肉詰めも入れた。

ご飯は和風の炒飯を・・・。
これには人参玉ねぎが入ってたり。

後は冷凍食品が一個入ってるだけ。
結構野菜多目なのよ、家としては!

別に昨日のこと怒ってないんだけど何か野菜多くなってもうた。

まぁいいか(゚σ_゚) ホジホジ

で。。。

話変わって昨日の夜、うちの℡が鳴ったのですが。
見ると携帯からで、知らん番号。

ん~~~?

と思いつつ取ってみたら。

相手は私の高校時代の同級生!!!

あ~引越しのお知らせ出したんだった(´・ω・`)b
て事で暫くパパも娘ッ子もほったらかしておしゃべりTIME。

もう15年位昔なのに、話してると対して変わってない感じ。
まぁその間に結婚したりなんだりでシッカリと年は喰ったんだけd。

元気に過ごしててちょっと安心したりなんだり。
まぁ色んな事があったから心配だけはしてたんだけど自分の忙しさもあって連絡してなかったのよねぇ~。

ちょっとしたトリップを満喫した30分でした♪

それから、お風呂入って夕飯食べたりなんだり。
食後のお菓子はこの前安売りで買ってきた冷凍パイシートをグラニュー糖かけて焼いたパイクッキー。

ねじったつもりが何故かレンジの中でしっかりと平らに戻ってて、かなりショボーン状態_| ̄|○

美味しかったんだけどね!!!

二枚分焼いたのに、アッと言う間に無くなっていて作った本人が全然食べられなかったと言うw
娘ッ子も必死なの、パパとママのペースだと取られちゃうからw
両手に持って食べてましたyp

・・・その食い意地誰に似たんですか???

そして娘ッ子が最近覚えた事。
手を合わせて自分の顔の横に持ってきてちょっと首をかしげて一言。

「お願い♪」

最初見た時は爆笑でしたwww
これやられるとねぇ・・・ダメだと思っていても許しちゃうのよねw

たまに正座して頭下げて「お願い♪」もやりますww

何処で覚えたんでしょ(´・ω・`)?
[PR]
by hanamama_akn | 2006-02-09 00:07 | パパ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧