またしても

昨日ね、我家では処理出来ない事柄の為にワタクシの実家の両親が来たですよ・・・。

色々やってもらったりしてる間に(オトンに)その他はちょっとお出かけしてました。



私は伸びきった髪をサッパリしに。
パパと娘はお付き合い(別の場所で待機w)
オカンも伸びていたので、私ら親子が行くと切りに行く暇がないって事なので・・・一緒に切りにいきますた(´・ω・`)

とてもとても短くなってサッパリです( ´ー`)
パパには短くて寒そうって言われたけども・・・実に頭が軽い。
こんなショートにしたの何年ぶりかしら?とか思いつつも軽い頭に御満悦状態なワタクシですw

帰宅してみれば、とても綺麗に表札をくっつけて頂いていてそして、切らなければいけなかった庭木を切ってくれていました。
御丁寧に根っこまで綺麗に取り払ってくれていました♪

取り合えずお昼を食べようってなったのですがぁ。。。

ここまで書いてて全く普通の状態に思えるでしょう?

・・・実は全然orz

もぉね、うちの娘ッ子は爺ちゃんの腰ぎんちゃく状態でしてぇ。

ちょっとでも爺ちゃんがいなくなると
「爺ちゃん、何処?」
ってすぐ探しにいくの・・・orz

何でこんなベッタリなんでしょう?(´・ω・`)
くっついたら離れないのよねw
お昼食べる時だって、爺ちゃんの隣キープよ?w

毎度こっちがビックリするくらいの爺ちゃんLOVE攻撃ですwww

で、その後パパと爺ちゃんと娘ッ子で買い物に。

私とオカンは疲れたのもあって自宅でお留守番( ´ー`)b
「チャーリーとチョコレート工場」見てました。
まぁ二人とも原作読んでるので、あーでもねーこーでもねー言いながら見てましたwww

まぁジョニー・デップが役者としてはとても凄い言う結論は二人して異論なしw

終る頃に買い物部隊が帰宅。

五月蝿かった換気扇とものっそい錆びが出ていたお風呂場の蛇口を替えて頂きましたw
換気扇は、うちのオトンがパパにやり方教えたらしく今度からはちゃんとできる様に教えておいたぞーとの事。

ありがたい、頼りにしてますよ~パパさんヽ(´▽`)ノ

んでナンだカンだで両親の帰宅時間が近づいてくるにつれて落ち着かない娘ッ子さんがいたwww

で。

結局は散々ゴネて、一緒に行っちゃいました(´・ω・`)

どうしても、どうしても爺ちゃんと離れるのは嫌だそう。
気づいたら凄い爺ちゃん子ですな( ´ー`)

まぁ片付け一杯あるから、私は多少楽になるんだけどねぇw
それに@ちょいで私も里帰りな時期なのでまぁいいかと思った部分もあるのでちゃっかりお願いしちゃいましたw
持ち物とか持たせ忘れても、買っておいて~とか結構言いたい放題いえて気軽だし・・・w

ま、そんな事で日中は一人気楽な生活です。
てか片付けしなきゃ、きゃ。

千葉に着いたって連絡があったときも後ろで娘ッ子が
「散歩行くの!」
ってゴネテル声が丸聞こえw

爺ちゃんが犬の散歩に行くのに付いてくって言うこと聞かなくて結局は一緒に行った模様www(寒いのに・・・w)

泣きもせず、何時もいつも一人で千葉へ行く娘ッ子さん。
大した物ですわ・・・w

そして、あるブログで付けたけど放置状態だったブログペットの子花をこっちに貼り付けたり・・・。
久々だからやり方忘れてt。
でもでも、今回は投稿も出来るようにしておいたし前よりグレードアップしましたよんヽ(´▽`)ノ
子花共々これからもよろしゅうに♪
[PR]

by hanamama_akn | 2006-02-13 00:10 | 娘達。