人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなだったっけ

やっと洋服の整理整頓に着手・・・。

ってかまだパパのとチビ'Sのしかやってないんだけど。




パパの場合はサイズが大きいのでしまうのが大変w
大体4~5L着てますので・・・たたんでもけっこうな嵩にorz

娘ッ子はまぁー衣装持ちwww
家族で一番の衣装持ちですなぁ。

で、娘ッ子が新生児の頃に来ていた肌着やらツーウェイだの引っ張り出したんだけどぉ・・・。
こんな小さかったんだっけ?
って位に小さくて思わずビックリ(*ノ▽ノ*)

まぁ着ていた物だけにミルクの染みが出来ていたりとかありますが、それでも懐かしさを感じてしまいましたw
今じゃデッカクなってしまって・・・w
着る洋服だって
「ピンク着るの!」
とかちゃーんと主張してくれたりするんですもの(´・ω・`)

この時期の成長はあっと言う間なのね。

でもまだ整理しなくちゃいけないものが沢山なので休んでられないです。
ご飯たっぷり食べたのでこの後また整理開始ですよ。

でもねぇ・・・実は凄い眠いのよぉ。

眠っちゃいそうな自分がいまs・・・。

てか今日バレンタインじゃない!
・・・すっかり忘れてt。

後でケーキ焼かねば・・・。娘ッ子がいないのでパパ食べ放題ですわ。
毎日駅まで歩いてるから多少痩せたのかしら?
前に比べると、帰宅してすぐご飯にならないと間食が増えたようなw
動いてる分お腹空くんだろうけどね。

ん~今日もまったりと頑張りますよ、多分┐(゚~゚)┌
by hanamama_akn | 2006-02-14 00:11 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn