ヽ(;´Д`)ノ

朝お弁当作ろうと思ってキッチンへ。

いつもの習慣なのでTVのスイッチon!



(  Д ) ゚ ゚

な、な、な・・・山田君に隠し子発覚?!

ショックでか~・・・。
ちゅらさんの頃から好きだっただけになぁ・・・。
家庭よりか仕事を取った山田君の行動はちょっと複雑だけどまぁ本人が満足してるならいいのかな。
これからもお仕事頑張れぃ。

て事で朝からショックな出来事ですた(´・ω・`)

昨日はねぇ洗い物とか洗濯とかやって力尽きてベッドにパタン。
起きたら午後のいい時間なので慌ててヴァレンタインのケーキ作ったりとか色々。。。

今日は追い込みで片付けしたりしなきゃ、きゃ、きゃ。
まだまだ細かい部分の片付け残ってるんだよねぇ。

@10日で終るかしらん?( ・ω・)
里帰りしたら出来ないもんねぇ。

て事でですね。。。

昨日パパに話したんだけどさ。
ずっと気になってる事があったのよ。

あの、若い女囲ってハーレム作ってたオサーン。
ハゲてる人ね。ニュースに最近必ず出るから知ってる人一杯だと思うんだけどさ・・・。

誰かに似てる!

ってずっと思ってて・・・でも思い出せなくて気になってたのよ;;
昨日、解決しますた(´・ω・`)b

ダースベイダーの中身に似てるのよぉ。
年食ったダースベイダーね。アナキンがオサーンになったらあんな感じだったんだわさ。。。

最初パパに言ったら即答で
「似てない!」って言われたんだけど。
今朝のニュースに出てたのよ。
もう一回似てない?って聞いたら・・・。

笑ってたので・・・似てると思ったのかしら?( ・ω・)
どうにも目の周りが似てると思うのだけど・・・。

皆様どう思います???
[PR]

by hanamama_akn | 2006-02-15 00:11 | 日常。