人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ

今日は雨で・・・ゆっくりペースになりそうな予感。

でも実はそんなことしてらんないんだなぁ・・・w



お友達ママさんが遊びに来てくれるのに何もしてませn。

てか寒くて動きが冬眠前のクマみたいorz
ノロノロダラァ~ンって感じで・・・自分で笑っちゃうw

で、イマイチ盛り上がってないオリンピック。
毎日メダル獲得ならずってニュースでやってるけどさ。
そもそもオリンピックってメダル獲得するのが目的?
取れれば嬉しいけどさ、精一杯やるのが目的じゃなかったっけ?

どっか間違えてる気がしてしょうがない。。。

まぁスノーボードのハーフパイプの男の方(名前伏せます)が実は嫌いだったんだけどぉ・・・若い子ってやはりダメだと思っちゃった。
なんていうか・・・インタビュー受けててもさ言葉使いとかさ。
妙に気になったりするんだよね・・・おばさんになったって事かなぁ?

とか言いつつジャンプの原田さんのミスには怒るよりも笑ってしまったけども( ・ω・)
実は長野五輪からジャンプの岡部さんのファンですが・・・。
今回出られて良かったよぉヽ(´▽`)ノ

成績が芳しくなくても、出てくれればそれでいいのさ~♪

ついでに言うとうちはパパが夏季、私が冬季五輪が好きw
なのでパパは冬季にあんまり興味がない模様www
二人でいてもオリンピックでの会話は盛り上がりません(´・ω・`)w

関係ないけど映画でね。

「フォーガットン」

ってあるですよ。。。
是非見てみて下さい。パパと私お勧めでっす('◇')ゞ
by hanamama_akn | 2006-02-16 00:12 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn