楽しかったです('◇')ゞ

お友達ママさんが来たのですが・・・。

いつも美味しい手土産ありがとねぇヽ(´▽`)ノ



とてもお菓子作りとか上手なママさんなのです。

私から見るともぉ・・・師匠!って感じw
昨日も美味しいケーキ貰っちゃいましたよぉ(≧∀≦)

で、私今回はウッフ・ア・ラ・ネージュを作ってみますたw
あまーいお菓子だよねぇ、コレ。
実は一回目に食べた時は何か???って感じだったのよw
食べなれてない食感って言うかぁ・・・。
不思議な食い物じゃってwww
今は慣れましたけどねぃ( ´∀`)

でアングレーズソースが余っていたので夕方にメレンゲだけ作っておきました♪
行く先はパパの胃袋www

昨日は遅くに帰宅したので珍しくご飯が先の我家。
いつもはご飯前にお風呂なんだよぉ。

パパがお風呂だけは帰宅してすぐ洗ってくれるので、リビングに落ち着くのを待ってから出してあげました( ´ー`)
・・・食前デザートwww

喜んで食べてくれましたよぉ。
何是本場モン食べた事ないのでパパの反応を見て出来を判断してる私。
前に作った物より美味しいとの事でしたw
ヨカタ、よかた♪

で夕飯食べて食後に友達ママさんのケーキを頂きましたヽ(´▽`)ノ
ん~おいちぃ(≧∀≦)/イイ!!
あっと言う間になくなりました、ご馳走様でしたぁ☆ミ

今度は赤ちゃん産んでからだと思うけど、また遊んでね~(*゚ー゚)b
[PR]
by hanamama_akn | 2006-02-17 00:13 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧